Happy☆Life☆Style

お気に入りで、とっておきを今日は紹介しちゃいます!!



歯磨き粉から、シャンプーから、何から何まで
うちは殆どがこれです。




メイドオブオーガニクス

http://www.lxn.jp/user_data/madeofOganics_history_a.php



原料の95%がオーガニック

石油由来や発がん性の疑いのある物質からなにからなにまで
不安材料がすべて取り除かれて


産まれたの赤ちゃんから使えるんです。

その辺のベビーケア用品なんか
より何十倍も安心。

ケミカルフリー。


しかもパッケージもオシャレで生活感がでないのもgood




使用感も満足いくんで、ぜひ、ためしてほしい品でございます。





また、こんな時間まで



明日から、また早寝早起き。
規則正しい生活が何より一番、健康にいいですからね


でも自慢できるところが、どんなに遅く寝ても5時30までには絶対に起きるんです、私


はい、今日もです!では、また


みなさま、良い一日を
テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ
更新できましたー!(笑)






実は3回くらい記事を書いたんだけど
なぜか、更新できず


私にブログはやるなってことなのかなぁなんて

ちょい、へこみ気味でしたが



頑張ることにしました



l001526316485932-01.jpg


l001526316485955-01.jpg
l001526316485972-01.jpg


この子たちをゲットしましたぁ




どうしても欲しくて欲しくて



PCに張り付いて半分、意地で探しました(笑)




そのせいか、いまだ箱からだして使うことができてません。


しかも、うちには2匹の怪獣がいるんです

2才の女の子と1才の男の子


もぉ、凄過ぎてなんのその。


今こうしてブログを書いてる途中も

部屋の物をひっかきまわしてがっくり

こんなんだから、とうぶんは出せそうにない


さて、めちゃくちゃになった部屋をか片づけます
テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ
はじめましてー

RingoAliceです



ほんと、いまさらですがブログはじめてみました。


書こうと思ってる内容は




3.11の東日本大震災からの原発事故で放射能から我が子を守るにはから
始まり

汚染されてない、もしくは限りなく汚染の低い物を
探してるうちに

危険なものは何も放射能だけじゃない!!!!



添加物や残留農薬だったり、実は身の回りには危険が沢山、潜んでるじゃないかって
ことで

有機オーガニックにこだわりつつ、たまにマクロビ取り入れつつ、放射能避ける
みたいな生活になりました

なので、なるべく上記の内容をクリアしてる食品で
外食をなるべく控えるためにも
いろいろな手作りも始めたり。


あと、いま賃貸マンションに住んでるんですが
持家が欲しくマンションにする戸建にするか迷っていて
そのレポも。



さらに以前から好きなインテリアやヨガにファッションなど

たまに育児もありで

多趣味でごちゃごちゃな内容のブログになること
間違いないですが

どうぞ、よろしくお願いします
テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ
